笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

その眼鏡で写真を撮りたい

 

 

突然ですが

ハードコンタクトからソフトコンタクトレンズに変えてみました。

 

やっぱり何か変・・・・

今までコンタクトしてたんだしそう変わらないだろうと思っていたのですが

やっぱり違うんだなと、ちょっと戸惑っている。

 

久しぶりに眼科で視力検査を致しまして

あのレンズを入れ替えて視力測る時、どうしても写真を撮りたくなってしまった。

否撮りたいとか言いませんでしたけども。

 

少しの間体験して、返品とかできるらしいし考えよう。

でもハードはゴミが入ると本当に痛くてどうしようもなくなるので

自転車通勤する時期は、辛いんですよねぃ。

 

 

 

 

image

 

コンタクトはお決まりの木の葉モールのお店へ。

余りに時間が掛かりすぎたので、ご飯食べて帰ってきました。

パスタランチ!

平日が持参のお弁当なので、何だか嬉しい♪

 

モールの中にはフードコートもあるのですが落ち着かないので

幾つかある飲食店で食べるのが好きです。

今日みたらお蕎麦屋さんもあったので、次回はあのお店に行きたいな。

 

 

 

 

 

 

image

 

珈琲ゼリー!

女子はドリア食べた上にパンケーキを・・・・

若さって凄いわ。

 

 

 

 

今日もお天気が良くて風が心地よくて

過ごしやすい一日でございました。

アイロン掛けしても汗かかなかった!

この変化は嬉しい。あー、秋も近いのかなぁ。

 

image

 

キャップ風麦わら帽子。

この夏大活躍でした。

これからの季節に向けて帽子欲しいなぁ。

かつての職場と違って、今度のコールセンターは私が利用するバス停から結構歩くのです。

 

明日からまた1週間頑張らないとっ。

気合いを入れつつも、とはいえ一日4時間半だしなって

そんなに負担では無い事を思い出してホッとする。

今週は半分はロープレらしいので、緊張は続きそうです。

慣れるまでどれくらいかかるのかなぁ。ふむむ。

 

 

 

さーてと。

ご飯作ろう。

今日は水餃子と、焼肉風炒め物。

今見ているドラマが終わったら、動き出そうかな。