笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どちらももうすぐ ~『記念撮影』BUMP OF CHICKEN

 

 

 

 

ライブはいよいよ今月末。

楽しみすぎる・・・・・

 

というか、このMV凄いっ。

 

スケール感は相当ですが

歌詞は、ピンポイントで心に刺さる。

この方々の、魔法に圧倒されつつ、当日を待つとしましょう。

 

 

我が大学受験を控える女子

今日は私大のネット願書提出に四苦八苦

何とか出来ましたけども・・・・

今は便利ですよね

センターと「併願」出来るとかで

現地まで行かないで良いのって、何かと負担が軽くていいなぁ。

否でも京都私大で独り暮らしとか

我が家の財政では無理って言ってるやん!!!!!!