笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日は3分間電話の日

 

長電話の最長記録は?

 

 

 

現代ですと、メールすら送らなくてLINEやツイッターでのやり取りがほとんどですので

記憶にある長電話って

大学生の時かなぁ

そうだ多分、友達の彼氏くんが浮気しちゃって

浮気が本気になっちゃったあの事件の時は

色んな人と、相当長電話したな。

長電話に怒らないうちの親がある日

「私たちが使えないから・・・」

と打ち明けられたことがあった。

 

懐かしいなぁ。

 

娘が小学校の時のママ友さんを

去年の秋ごろに久々にLINEでお互いを見つけて

そのあとすぐに電話がかかって来て話したけれど

それも30分くらいだったもんな。

明日、遊びに行く予定。

今日は晴れでしたが明日は雨の予報

心配してくれていたけれど、車だから大丈夫なのだ。

楽しみ。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう