笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

チューリップと体調不良、痺れるイエモン。

日本地図、書ける?

 

描けない!

 

 

 

博多座の前に、チューリップ

たっくさん飾ってあったんですけども

今日の出勤時には撤去されていました・・・呆然。

 

楽しみだったのにー(ノД`)・゜・。

 

いつ撤去されたのかは不明

といいますのもわたくし、ここ二日ほど寝たきりになっておりまして

本当に文字通り、寝る事しか出来ませんでして

久しぶりに、本当に「具合が悪い」という状態でした。

 

いやもうマジで・・・・

「これで治らなかったら来週は胃カメラだから!」

必要以上に出歩かないで~!

という先生の言葉を胸に

1週間ひたすらに大人しくする所存。

 

でも何か食べる度に胃は痛いし

一日に数回はトイレに駆け込む始末だし

抗生物質と解熱剤が効いてくれて

身体のしんどさが取れて熱が下がった事だけが本当に救いであります。

 

健康第一。

 

数か月日度は思い知らされるのです。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

んで

すぽてはいのなぜかお知らせがやって来て気付いた!

めっちゃかっこいいですやん

と思っていたら、ついったの数少ないお友だちの若い御嬢さんがどハマりのご様子でした。

娘も、イエモンさん好きなんですよね。

かっこいいは、世代を超えるんですねぃ。

 

あの頃と今と、確かに違うんですけども

あの艶やかなカッコ良さって健在で

むしろ磨きがかかっていて

危うさはなんだかそのままではらはらさせられちゃってて

素敵だなぁと、思う今日この頃。

今日は朝、気合い入れて貰うため聴きながら出勤。

カッコ良かった。

 

ジャケットが名盤を思わせる風格。

とても好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう