笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

YBMスタンドパックシリーズ!!

お題「大好きなおやつ」

このほかにも、「ノアール」は好き❤

おやつといえば、で。

このブロブネタ(で合っているのでしょうか)見付けた時に浮かんだもの。

そしてお店で見つけて

 

写真撮りたかったから購入してしまいましたっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

美味しいんですよ。

大好きなんです。

チーズ味は。お腹が空いたとき。

レモン味は、とっても時間があって、録りだめた海外ドラマとかを

ガッツリ視聴する時のお供に(´ー`)

 

それぞれ私の日常での必需品なのでした。

 

いくつか種類があるのですが私は特にこの2種類を好んでいまして

「ノアール」というチョコクッキーにホワイトクリームが挟んであるタイプのものを

我が家の娘が気に入っております。

 

今日のおやつはどうしようかと思っていたんですけど

もうこんな時間!

( `ー´)ノ

家事に戻ろう・・・・( `ー´)ノ