笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ヘッダーを変えたくて早一年。

 

 

ずっと変えたいと思っていたんです。

気になっていたんです。

 

ヘッダーの画像と

行間の幅。

 

調べに調べて

一日半かけてなんとなく思う形にできた

 

ということにしておこうと思います。

ちょっと疲れちゃった。

 

 

お盆休みです。

正確にはそんな名前の休みはわたしにはないのですが

ちょうど良いタイミングでの三連休。

 

行くしかない

お参りに。

 

夫の両親と

妹の夫、わたしの義弟に当たるやつのお墓参り。

 

青い空とギラギラの太陽

暑かったです

わたしの思うお盆らしいお天気。

 

明日は美容院行って

明後日は実家の両親のところへ

今日大家さんからもらった佐賀しろいし産のレンコンを持っていこうと思ったのですが

ちょうど彼らは父の郷へお墓参りらしい。

 

たくさんの人の想いが

地上と空とで遣り取りされる時節。

 

ふと浮かぶ、かの人らの笑顔に

素直に寂しいよと、伝えたくなる夏の日です。

 

はー

久しぶりにcssとか考えた。

疲れた!

 

これ始めると

あれも変えたいなこれもしたいなってなって

止まらなくなる。

困ったもんです☆