笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

参観&懇談会




 めちゃめちゃしゃべった・・・・ なんかあまし こどもの事見てなかった気がする・・・・(T_T)


 「見てた???」って 言われたし・・・・ (^_^;)  ごめんね~



 めんどくさいけど、やっぱり楽しい!!! 何で来ない人 いるのかな~(?_?)


 お仕事とかはね、やっぱしょうがない だろうけど・・・・


 

 自転車の 乗り方の マナーなど、色々お話がありました。ほんと!!危ないもんね~


 こどももそうなんだけど、今は 私達親の方にも 常識が欠けてるよねって (>_<)


 辛い話に なったり・・・・ (T_T)



 いや、ホント気をつけましょう (^_^;)  なにかあってからじゃ、遅いもんね!!