笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

スキマスイッチ!!!!




 なんと!! フアンクラブから バースデーメールが!! \(^o^)/\(^o^)/


 メチャメチャ嬉しい~~~~~ \(^o^)/\(^o^)/


 ケータイのサイト 「オーガスタモバイル」からも来て(*^_^*)


 それは直筆メッセージ というのかな? 待ち受けにしてます(^^♪


 コメントまで頂いて・・・・・ なんか 幸せな一日デシタ。



 今 お掃除終わって コーヒー入れようかと お湯を沸かしています(^-^)


 飲んだら 図書館行かないと (^^♪


 予約していた「ドリームバスター4」が 来ているらしい (^v^) ふふ。


 楽しみ~!!!  でもお昼から 公民館で5役会だから、読めないのですう・・・・ (T_T)


 まあ、手元にあればいつでも読めるし。ヤッパリ木曜日の ソフトバレーの練習は休もっかな!!!



 それにしても、今日は朝の 7時55分から 登校指導で 旗持ちしなきゃいけなかったのに(>_<)

起きたら 6時40分!!!\(◎o◎)/!   焦った~~~(^_^;)(^_^;)


 ワタシはお化粧まで ちゃあんと間に合ったんだけど、結局 朝ごはんが・・・・・


 メロンパンと オレンジジュースで (^_^;) わが子 大丈夫かしら・・・??


 反省。  ホント反省。



 さて、図書館!!!  本に囲まれる あの空間は とても落ち着きます (*^_^*)


 そうだ~!!! 帰り本屋さん 行かなきゃ!! 「ワンピース」買わなきゃ!!!!