笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Happy???








                       これは、ハッピーターンの「ハピたん」^^♪









 見つけちゃいました~vv  なんと!!

はぁとvのハッピーターンvv

 何気に食べてて(お腹空いてたしぃ^^;)

 ふと 「何これ??」  変な形・・・

 おぉぉっ!?@@

 「写真!! 取り合えず撮っとこぅ♪」    で  ・・・・パシャ☆

 こうなりました>v<



 ビックリしましたよぉ~^^  ワタシってあんまりこういうのって当たったりすること無いから

 ホントにあるんだねぇ~☆  と何だか 妙に納得^^

 嬉しかったです♡



 イイ事あるかなぁぁvv   何かありそうvvv ふふふ♪

















 で^^ このコーヒーカップは 夫が 中洲の仲良しさんvv  kちゃんから頂いた

 「カップ&ソーサー」 可愛いでしょぉぉぉハート

 でね~ 悩んでいるのは どこに置くか!?



 家の食器棚はあまり大きくないので・・・・   うぅぅん><

 考え中  悩み中  @@



 何か 処分するとかしないと ホントに置けなくって^^;  でも使いたいなぁ~と><



 ううぅぅん^^;    ど~しよ~??