笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「5年3組リョウタ組」・石田 衣良









「5年3組リョウタ組」・石田 衣良



教師だって、男子なのだ。茶髪イマドキ熱血系、リョウタ先生の奮闘記。泣けるほどリアルで、痺れるほどみずみずしい教育&青春小説。


 ホントになんだかさわやかなお話でした^^

 リョウタ先生。茶髪。まぁ、きっと探したらどこかの学校にはいそうだけど、やっぱり珍しいですよねvv

 でも熱血だし何よりまっすぐ。子どもにも、大人にも。

 読んでいてそこが、気持よかったです☆



 教室に入れなくなった生徒。

 学校に来られなくなった先生。

 テストにストレスを感じてしまう生徒・・・



 たくさんの出来事に一つずつ 丁寧に、でも勢いよく!!ぶつかっていくのです。

 そんなにうまくいくのかなぁ@@ とは思いつつ。でも。



 きっとこうなることもあるのかもね~と 希望が持てたりするから不思議★

 

 ちょっと変わった 熱血教師物語です^^

 うん。それなりに面白かったかも♪