笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今年も「母日和」。







 母の日ですよ~vv すっかり忘れていましたが・・・

 「公民館」の 手作り教室で こんなもの作ってプレゼントしてくれましたぁ^m^






 カードの表vv どうやら似顔絵??






 カードの裏vv  シールもはってくれてとっても可愛~ハート






 これはブレスレットを作ってくれたのだそうで・・・・

 小4女子の初めての(一応)手芸作品にしては なかなかじゃん!!

 と親バカな ワタシは感動なのでした~ うふふふ♪




 何だかイイですね^^  ホントに嬉しい☆

 でもね 来月は「父の日」・・・・



 小4女子は 何の計画もないらしい^^;

 いかん!  何かしないとっ