笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン4





イメージ 1


アメリカ海軍を舞台にした犯罪捜査ドラマ。
何と言っても…個性的なキャラクターたちがドラマの最大の魅力のひとつ。

口数は少ないがみんなから絶対の信頼を得ているダンディなギブス、お調子者だが鋭い直感を持つディノッゾ、ブラックなユーモアとゴシックスタイルの外見が印象的な女性科学者アビー、マサチューセッツ工科大卒の秀才で捜査の経験は浅いものの、コンピューターの知識では誰にも負けないマクビー。そして死体をくまなく監察しチームに貴重な情報を与える検視官の“ダッキー”。個性派揃いの最強チームが難事件に挑む!

従来のアクションドラマを越える作品で、常に緊迫感あふれる状況の中で、個性の異なる捜査官たちが要所にユーモアを散りばめながら活躍する姿を描いている。




 つっ!  ついに!!!

 シーズン4始まるッッ!!!



 とか言っても盛り上がっているのはワタシくらいで^^;

 きっとみんな 「何それ??」   何だろうとは思うんですが・・・・



 好きなんです。   もうほんとに。

大好きッッ

 なんです。



 シーズン3で いなくなっちゃった時は どんなに涙したことかぁッ!

 ジェスロがいないと ワタシの「海外ドラマ」生活なんて・・・・ッッ

 ホントに悲しかったんです(、、)



 だから今。  だからこそこの喜びハート  幸福感ハート

 貴方の姿が観られる幸せハート(壊)



 ストーリーもどしっとした感じのものが多く あまり「アソビ」はないかも。そこがいい。

 なんとなくリアルで。

 このシリーズは何がどう展開してゆくんでしょう~♪

 またしばらく楽しい日々vv




イメージ 2

 マーク・ハーモン ( リロイ・ジェスロ・ギブス 役 )



 ぶっきらぼうなんですけどね。

 フト笑う瞬間があってvv  そこに堕ちちゃうんですぅぅハート