Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/11 望む日々。


手紙書いたことある?ブログネタ:手紙書いたことある? 参加中

私はある






世代的に、普通に書きます。







photo:01




めちゃめちゃ霞んでます!

今日のPTAの研究集会はチャリで行ったので
今すごーく、目が痛い。






photo:02




会場を出たら、学生服お嬢さん方から、不意に頂きました。

鍋つかみとミトン
どうしてかなって考えていたら






photo:03




なるほど。









平日のお休みは、久しぶりでした。
ただ、独りでぼんやり出来るって
何気ないよで、とても大切だと、しみじみ実感。

お休みちゃーんと貰おう、今度から。
そうしよう。

明日は出勤、の後は二連休
金曜日の割りに気持ちに張りが残る
この緊張感も、それはそれで良い
しんどくて面倒臭いけれど、充実してるんだなぁと、そう思う日々です。




明日も頑張りましょう。











iPhoneからの投稿
手紙書いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?