笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

Would You Be My Valentine?

 
 
曲調が
すんごく優しい。
 
こんなイベントものもいいですねぃ。
 
 
 
 
 
 
 
こんなラブリーディに逝ってしまった人。
3年目でしたよね。
きっと色んな想いで今日を過ごしている人たち。
 
いつもが誰かの記念日で、忘れられない日。
ハッピーバレンタイン!
 
チョコ食べよう食べよう。
今日は買ってないよ。
だってきっと色んな美味しいヤツ、明日には値下げされてるかも!
5時間勤務ラッキー!
 
でもって明日は
家入レオちゃんのベスト盤発売日
今日は店着日でしたが失念・・・
我が女子の、憧れのおねーさん
握手して貰った事を今も時々話してくる。
嬉しかったそうです
昨年バンプのライブでメンバー全員とハイタッチできたこともね。
あの日の通路側の2人組のおにーさん優しかったなぁ。
まぁバンプのファンだし、そうなのでしょう。
 
わりと雑なライブが多いから
振り向いてどうぞどうぞって言われた感動は半端じゃなかった。
あんな人たちばかりだときっと世の中は平和なんだと思う
面白おかしく暮らしてゆけるかは別として。
 
 
 
 
 
 
 
 
{C51F9B6D-855A-47E5-ACDE-83E17389F507}
 
シリアルナンバー
迷わず選んだぜ!
 
新譜は勿論typeA購入予定。
12月24日のドレスコーズ
観れるならお金なんて惜しくない。
 
 
と、今のところは思っています。
 
 
でね
ネパール旅行記更新されてましたの!やったーい。
きっと世界中で私が一番幸せよ。そんなバレンタインデー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイ!