笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。




ラスト1件が強烈だった本日。
それほどクタクタにならなかったのは
1時間早く終業を迎えたから。





{E455E4BC-775C-425C-B6E0-009AA13D3A3C}

バスを降りたら意外と寒くて驚いた。






帰宅すると、夫が居る。
彼は現在、腰痛と風邪の症状に苦しんでいる。

でも何度言っても病院行かないし
こやって仕事も休みがち。
基本無理して頑張るタイプでは無いので、私は適当に放置を決め込んでいる。












ムッシュが居なくなったと聞きました。
子どもの頃からいる人が、居なくなるのは
とても、寂しい。




ムッシュが居たから、と言う
彼が築いたものを称える言葉を多く耳にします。
きっとまだまだ
鳴らしたい音や届けたい言葉は
お持ちであったのではないかなぁ。






ご冥福を。