笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

週末の千葉。

 

 

 

最後の対戦表は、部内戦。

 

 

 

 

image

 

泣くかと思ったけど何だかそんな心情でもなく

元気に笑って過ごしました。

 

夕方から始まった慰労会では、親も子も大泣き。

良い日々を過ごしたんだなぁ、幸せだなぁと、本当にしみじみ致しました。

娘はきっと一生の友人を、仲間を、手に入れたのだと思います。

そんな青春の一片に触れられたことが、何よりうれしい母なのでした。

さみしいけれど、試合や遠征の車出しから解放された事は、とーっても嬉しい!

はー、長かった。

 

 

 

 

 

 

新しい目的としまして、これからの大学受験

なんと昨今の受験生の常識として「オープンキャンパスへの参加」があるそうな。

一年生の頃から担任の先生に薦められては部活を理由に何処へも行かなかったのですが

この度晴れて部活を引退しましたので、第一志望の大学へ・・・・

 

って、千葉って。

それって飛行機とかホテルとか取らないかんやんっ

 

慌てて予定を立てまして

今週末には親子で関東へ向けて出発です。

あー、びっくりした。

しかもオープンキャンパスから戻って翌日は、早朝から出掛けて

 

カイジャンボリィィィィィ!

 

ちょーっと忙しいですね。

もうほんとどうしてこうなってしまうのか。

でもまぁ楽しみです。

千葉ねぇ、千葉。

しかも大学結構緑豊か・・・・・田舎?

 

 

 

 

 

 

奏。