笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

SEVENTEEN 「Love Letter」

 

この連休は何をしたかと言いますと

衣替えと

テレビ三昧!

 

WOWWOWさんの番組表が

この連休の私を駄目にしたと言っても過言ではない。

 

その一つがこれ。

 

 

 

 

前からちょっとどんなグループなんだろうと思っておりましたら

丁度良い時間帯に放送があっててつい観ちゃった・・・

 

めちゃくちゃ可愛くて、でも素敵だった

良い時間でした。

 

3つのグル―プ?

から形成されているとかで

セルフプロデュースらしいですね。

凄いなぁ。

 

あんなに大人数なのに

やっぱりダンスのシンクロ感が心地よいって言う。

けぽっぷ凄いなぁ。

 

 

 

人数が多いからもう誰が誰だか、何ですけど

ステージの上がとても楽しそうで

それがとても好ましくある方々でした。

 

覚えられそうにもないけれど

また放送があったら観たいなー。

コーラスのハモリ具合も、最高です!

 

MVの歌は、放送では日本語バージョンが聴けて

とても素敵な歌だったのでペタリ。

 

ひとまず私は、今年の目標は

乃木坂さんと共にBTSさんのメンバーの見分けを付けるようになる事!

ですから

そこから頑張ろうと思う。

 

後はひそかに

エグザイルさん系のグループだけでも

全部覚えたいなー

それが分かると、ミュージックステーション

もっと楽しく観れると思うのですよね。頑張ろう。

歳だからって諦めたくなかったり

ここで面倒臭がると、楽しくないよなって思って。

 

とにかく幸せな出会いでした。

かわいいな~

けぽっぷハマる人の気持ちわかるな~

歌が上手くて、ダンスも相当だもの。

いいないいな。