笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

「つむぎくんのさきっぽ (Charles Comics)」著・暮田マキネ

 

愛しいキミとのひみつの時間

「つむぎのおっぱいなら
好きなだけ 吸っていいからね」

紬(つむぎ)と煌成(こうせい)には、小さい頃から続く
ヒミツの習慣がある。
それは…紬のおっぱいを煌成に
吸わせてあげること。
最初は煌成を慰めたかっただけなのに、
思春期を迎えると関係は
どんどん変化していって―――

傲慢な御曹司×身寄りのない幼馴染の、すれ違い格差ラブ
 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

 

とりあえず表紙がこんな感じなので

ほんとごめんなさい・・・・って心持での記事です。

構図はひとまず置いとくとして

この表紙の色合いがすんごく好きで

特に左の彼の髪の色が大好き!なのでした。

 

苦手な方はごめんなさい。

平にご容赦を☆

 

中身はBLなんですけど

まぁBLすきなんですけども

この作家さんの言葉の選び方とか文章がほんとに好きで

彼らの歪み具合、拗らせ具合が堪りませぬ。

 

お互い思っているのに

ちゃんと言えるわけがないから

可哀そうなほどにすれ違うし、伝わらない。

あの双子がいなかったら絶対結ばれてない・・・・

と今でもなんだか心配になる二人ですww

 

あの煌成くんの壊れ方はよかったなぁ

そんでもってそこでの双子のかかわり方がよかった。

たとえつむぎくんがずっとそばにいてくれたとしても

あの親がいたんじゃ

真っ当な愛し方がどうなんて

そりゃぁわかんないよねって

なんとなく思ったりもしたのです。

 

この作家さんならではの歪な想いの有り様と

可愛くてきれいな絵柄と、時折くすりとする場面の

そのバランスが絶妙で、毎作品楽しみにしています。

今回も最高だった・・・。

 

しかし同時期に発刊されたベイパラもなかなかに!!

それはまた後日。

 

個人的にはこの作家さん

「カバークラック」という作品が大好きです。

どうぞご興味のある方は

検索などしていただければ・・・・

 

ほんと表現とかね

言葉の使い方が、最高なんですよほんとにね何度も言いますけども

大好きです。