Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

バランス




昨日は愛しのゆの君はこのエリアで夏フェスにご参加ハート


すごーい


近くにぃハート



とうきうきしながらも


ワタシ的にはたった二人の活動は残念な形にしか思えないので不参加☆



まっ


そんなもんです~♪



他に聴きたい音楽はたっくさんあって


彼らにはワタシにとってはかけるお金も時間も必要なほどの価値はないので


暫くはそっと・・・・放置ですwww




でもってそんな色んな事を考えた昨日は


我が校区の夏まつーり♪





女子もお友達と浴衣など着て参加なのでしゅ~^^







どうぞ  о(ж>▽<)y ☆






*笑う門には福も来る*




眼鏡女子二人


向かって右手が我が女子www



ワタシには全っ然似ていないと言う噂


うちの男子に瓜二つだと言う噂ww




夕方4時から始まって夜の9時まで


コチラは日が長いので


子ども二人を行かせて夜の7時で帰宅する約束でのお楽しみでしたハート



3時間


なかなかに満喫できたようで


満足げに帰ってきましたよぅ( ´艸`)




よかったよかった





飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人?
ブログネタ:飲食店で重視するのは味?値段?雰囲気?人?
参加中





夜店で食べた物



カレーライス


焼きそば


かき氷


アメリカンドッグ


焼き鳥は豚バラとつくねと・・・・後もう一本






お腹いっぱいだよーーーー



大体浴衣って帯が苦しいんだよーーーーぅ




帰ってくるなりのお話はこんな感じで


どんだけ食べたんだって感じでしたww




「カレー美味しかった^^」


カレー好き親子ですww


ここでもカレー


お留守番の男子とワタシもカレーwwwww



普段ほとんど外食をしない我が家なので


女子は買って食べる事もなかなか楽しんだようでしたぁ






重視する事



やっぱ味かなぁ

でもお値段も大事



お店は雰囲気というか清潔感を求めちゃいますね~^^





って事で

やぱバランス!



でも一番はやっぱ味かなぁハート

美味しいものが良いです!












*笑う門には福も来る*





アメリカンドックの棒がお土産~^^;



満腹満足な11歳女子

今日ははしゃぎ過ぎて疲れ切っておりまするぅ( ̄▽+ ̄*)










*笑う門には福も来る*





いつもしゅてき部屋の杏ちゃま・・・

また模様替え!?





ちぃと良さ気な椅子を見つけたので

巡る途中の一休みハート























Thank you