笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/02/20 年の

***






今日は晴れなんだ!
喜び勇んで地下鉄から降りてびっくりした



寒いー!










photo:01



そんなに気温が上がらないのだったら
先に言ってよぅ!

駐輪場の道すがらお天気アプリみましたら
確かに、10度未満の予報でございました

晴れマークに浮かれすぎて
気温を見逃しているという迂闊さ




はぁ






ipodfile.jpg



本日までお仕事は早じまい、のお休み多し
明日はまたお休みー

金曜日から来週は
クライアント様のキャンペーン期間最終日なので
お問合せ、多しでございまする

がーんばるぞぃ。



今日は朝起きた瞬間から眩暈が酷くて
フラフラで
視界が揺れるせいで気持ちも悪くて
どうしよーと思っておりましたらば
何だか段々と体調も落ち着いてまいりまして
眩暈も治まり、ひと安心。

なんだろう
と首を捻ってふと思いつく言葉




更年期なのかっ





あぁ
悲しき42歳。










どんまい、自分。