笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/10/17 半袖は寒かったです。

口笛ふける?ブログネタ:口笛ふける? 参加中 私はふけない派 







ゆのくん吹いてましたね!

DVDもうすぐ?




って
買いませんけど❤








image

平日の休み、特に午前中はもうもう
すみっずみをお掃除し
色んな物を洗ってご機嫌だったのに、傘を干し忘れていた。で、こんな時間なのであきらめーる。



くすん






image

今日は、女子の中学校で合唱コンクール
その為に取ったお休みでした。のんびり、楽しんできました。

お仕事、頑張るのは程ほどにしたいなぁ
期待されることがホントに苦痛。こやってパートほどほどにやって、お母さんである事や主婦である事を大事にしたい。切望。

きっちり結び目がピンと跳ねている
私のお気に入り。
いつものんびりいってらっしゃい出来ないので、今日はエレベータまでついてった。ら嫌がられた。うしし。








image

中学校で合唱を堪能した後は、ストレイテナー聴きながら、実家近くの美容院までドライブ。
うねってみました。
実は、大学生以来のパーマネント。当ててみました。
本当はしゃむぺいんの川上君になりたかったのに、結果は残念な事に。
自分の生活の中の、何かを少し変えたかった。失敗もまぁ受け入れて、次のステップなのだ!






今月から来月にかけて
抱えている委員会の行事と、年度末までもう一つの委員会の活動に参加することに。
今まで以上ののんびりになる事を念のためご報告いたします。
いつも読みに来てくだすってありがとうございます。
前科があるので前もって説明、消えたりはしませんので、そこはご心配なく、です。
でもって本日も今から会議
昨日は別の会議で、二日連続は正直しんどいなぁと、今肉まんを頬張っている。むふ。






寒いですね
お身体どうぞ、ご自愛くださいまし。
















口笛ふける?
  • ふける
  • ふけない

気になる投票結果は!?