笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2014/05/18 連休の中日は何かと緩い。

***




でもってだるい。





青空ー。
今日は朝から、小学校の校庭でパパさんソフトボール大会が催されている。
賑やかだ。楽しそうだー。

風に乗って運ばれる、時折怒る歓声を聴きながら
のんびり暮らす日曜日。アイロン掛けなくちゃ。




その前に久しぶりに



アリガトウです
使い方わからないのですが、大切に保管させて頂きまーす。






ついでに広場に行って、うろうろしていたら、いきなり工作始めたっ!
驚いたー
他も結構回って、2次元満喫しました。ありがとうございました。
でもね、ちらっと遊んだらもう飽きちゃうの。駄目だなぁ。







衣替えをして、オレンジの椅子で休憩。






少し遅めのお花見。

ちょっといい感じの楽しさだった。
皆さんも楽しめていると良いなぁ。どうでしょうか。

きゃん農園そのままだよなと思いだしはするのですが
ちょっとそこまでは、気が乗らない。
さ、アイロンだ!

その前にシューアイス食べても良い?
良いかなどうでしょうか?我慢すべきかなぁ。







恋人と毎日連絡とるのは普通? ブログネタ:恋人と毎日連絡とるのは普通? 参加中


普通じゃない。面倒である。