笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

決めたって守れない。

歩きスマホ、規制してほしい? ブログネタ:歩きスマホ、規制してほしい? 参加中



危うい人居ますよね。でも時によっては私もその一人になっている
お互い様だしね、どちらが悪いとかではなく
お互いが気を付け合って往来をしたいですねん。

だってスマホでなくても
高齢者はいきなり振り向いたり立ち止まったりするし、ちびっこも同じ
何がダメだって、言い出したらキリないのでね。

かなりの個人的意見です。








{8999CC10-2E38-46F8-9497-0A2633C00AD5:01}

今日も雨がザザーっと来るらしい。厭だなぁ。
空気はむんわり。気温は高め。







学校行こう。
玉竜旗の激励会らしい
一体どんな事が繰り広げられるのやら。






皆さまのお住まいの地域は
お天気如何でしょーか
暑さ対策、お忘れなく。今日もそれなりにお元気で!
















{75850CE7-462C-4325-83F7-CF5003AD4EFD:01}

まだ貼るとこ決まってないっ。