笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日はガッツポーズの日

 

 

最近思わずガッツポーズしたこと教えて!

 

最近では、ホークス2連勝でしょうか

何と言うか心配

と言いつつも毎年割と出足悪い気がする

去年も確か、そうでしたよね?

 

 

 

今日は、ちょっと今まで降ったり止んだりの変なお天気だったのですが

後半は晴れるって予報だったので

シーツと枕カバーなど洗っちゃったんですよね

大丈夫かな

今のところ大丈夫そう。頑張れお天気!

 

 

 

 

今日の簡単朝ごはん

夫は一泊で大分出張

朝起きてから大分耶馬溪の土砂崩れ報道に驚いてます

夫によるとどうやら

重機などが入る事の難しい場所の様です

行方不明の方が、無事に救出されると良いのですが。

 

ところで

久々にアメブロさんで更新する際に驚いたことがありまして

写真取り込むの、めっちゃ簡単になってる!

楽天やアマゾンさんのページも探しやすいし

何と言っても、ようつべさんへのアクセスが簡単!

 

いいなぁ

嬉しい。

 

さー

お掃除しよう。

 

皆さまも健やかな水曜日を!

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう