笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

☆Hey!ヽ(*´∀`*)/ Hello!☆

ご訪問ありがとうございます♪ 気ままに綴る 呑気な主婦の ミーハーブログです 寒いですね。ホントに寒くて。 思わず トップページを 「メッチャ冬!!バージョン」にしてしまいました。 最近ドタバタしていて あまり更新していませんが お友達のもとへの訪問…

BONES・第16話 「骨のない死体」

BONES・第16話 「骨のない死体」今回のお話トランクに入った女性の死体が発見されるが、全身の骨が抜き取られていることが分かり、骨の専門家であるブレナンは仕事を離れてサリーとの休暇を楽しむことにする。しかしその後、膝蓋骨が発見され、ブースはブレ…

HEROES・第15話 暗殺者  Run!

HEROES・第15話 暗殺者 Run!家ではニキを装い続けるジェシカだが、外ではリンダーマンの殺し屋として暗躍。ジェシカに新たな仕事の話が入る。ところが、そのジェシカの狙うターゲットのボディガードについたのはマットだった。やがてジェシカの心の声を聞い…

お~~~~!! ついに!

1stアルバム「ホワイトルーム」詳細決定!! 2008.2.20 Release M1:初恋に捧ぐ歌 M2:ビューティフル M3:君はゆける M4:傘がさしたいだけ M5:午前3時 M6:blue M7:リセット M8:春の憂鬱 M9:帰り道にて M10:追憶の夜 M11:コインランドリー-Studio L…

3学期 始動!!!!

今年もがんばるぞ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!! 始まりました!! 3学期!! そして 昨日は 「読み聞かせ」の1月の定例会ヾ(≧∀≦*)ノ彡 チョット遅刻していった ワタシは 行った途端 来年度の代表決めの 話に巻き込まれ!!!! まあまあ、コレは 来月…

贈り物(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)゛

先日14日に ピンポーン♪ とインターホン。 この時間になんだろ~??? 「小包のお届けです」 もっと 「??????」 受け取って 中身 「焼き菓子」 んんんんん??? 送り主・・・・・・・・!!!!! おおっヾ(≧∀≦*)ノ彡 急いで開けるんだああ~~~…

だからどうして・・・ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!

どうして壊れるのっ!?(#゚Д゚) ゴルァ!! 3学期の始業式の日、元気にわが子「小2女子」は 帰宅した ランドセルを下しながら 「あれっ!?」 昼食の用意をしていたワタシは ????? 「どうしたの??」 ・・・・・・・返事がない ・・・・・・・・・・・・…

サイモンくん・音楽戦士にd(・∀<)

出ていましたね 歌ってましたね~~~~♪ 眠気と闘いながら テレビの前で 待っていた甲斐が・・・ ありましたあ!! ワタシは よく考えると サイモンくんの 歌っているところは PVでしか 見たことなくて 大興奮!!! ですよっ 終わった後は 緊張が解けて 力…

BONES・第11話 「過去からの告発」第15話 「赤いテープ」

BONES・第11話 「過去からの告発」はりつけにされた焼死体が見つかる。口の中には手書きのメモとコロンブス硬貨が入れられており、遺体は元FBI捜査官のディレイニーだと判明。ブースは何者かが見せしめのために殺したと推理する。一方、ブレナンは兄の…

HEROES・第14話 邪魔をするもの

HEROES・第14話 邪魔をするものクロードに力をコントロールする方法を教わろうとしているピーター。クロードはピーターがあるものすべてマネている状態であり、自分で意識して力を使わなくてはならず、それを邪魔しているのはまわりの人間への愛着であ…

「家日和」 / 奥田英朗

「家日和」 / 奥田英朗ずっと外にいた夫の王国か。ずっと家にいた妻の城か。ビター&スウィートな"在宅"小説。2007年(20回) 柴田錬三郎賞受賞作 タイトルの 雰囲気通り 「家」で過ごす さまざまな人たちの 日常。 「ワタシもやん!!」と チョット恥ずかし…

ああ(ノд`@)アイター 和巳ィ~

斉藤和巳投手の手術について斉藤和巳投手について、ロサンゼルス市内の病院にて再検査の結果、「右肩腱板損傷」との診断を受け、1月9日(水)午前中(現地時間)、内視鏡による右肩腱板修復手術を行うことになりましたので、お知らせいたします。【斉藤和巳投…

年賀状.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ.:*゚・;*:

届きました♪大感激:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ スター大橋君とシンタ君から届いた 新年のご挨拶 これは!!! かなりかなり かなーーーーーーりっ!!! 嬉しかったです♪ ありがとう。 何か、成人式とかの「記念写真」 ぽくて 笑えました。 ねらったのか…

今年もヨロシクお願いします♪

こんにちは♪ お気楽主婦の お気楽ブログです日々起こったコトや こどもの不可解な行動大好きな SOFTBANK HAWK♪こどもの通う学校で 活動している 「読み聞かせサークル」妄想好きな ワタシが ハマっている 読書!! の感想文ほぼ 「生きがい♪」 …