笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どうしようかな~。





 

 今日はスクールサポーターの 定例会でした (*^_^*)



 しかし!!! 事務局以外からの 参加はゼロ チョト・・と言うかかなり悲しい。

 みんな忙しいのかな~ 忘れちゃったのかな・・・

 校長先生に 説明するのが 申し訳なかった (>_<;)



 まあ こじんまりと会議を行い・・・・・(゜-゜)

 隣のスペースでは 読み聞かせの練習が・・・



 行きたい!!



 でも我慢 (>_<;)



 今日は お昼からは公民館で 会議

 役員は12時には 集合しないといけませんでした



 読み聞かせは今日 ランチ会・・・ !!



 行きたい!!



 ・・・・ でも我慢 (T_T)




 そんな一日 でも ヤッパリ楽しい一日 (^^♪