笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

6月3日・役員会









★6月役員会★




 PTA総会や 運動会が無事に終了して 気がぬけちゃってはいるんですが(特にワタクシ^^;)

 一応 きちんと 動いているのですvv 役員会^^b



 各委員会さんの 活動報告や計画。   それに 運動会や総会の反省など  議題は色々

 頭使うんですよね~ホント^^;   普段使わないので 大変><

 かなり頑張らないと みなさまについて行けません;;  必死でぇす;;



 そんな中にも 楽しみが♪  今日のおやつは男性副会長さんが 出張先で買ってきてくれた

 でこでこばななvv   美味しかったですぅぅぅ^v^

 シアワセvv でしたvv   ありがと~ございました^^



 さてさて そんなんで 今週も無事に終了^^

 来週は・・・   何が起こるかなあぁ~????     ふふふ。



      

お弁当は今週は2回^^ なのでチョット丁寧にvv