笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

コオリマクラ日曜日





*笑う門には福も来る*



木曜日の練習の後から


何だかずっと寒かった



って言いますかそうあれは『悪寒』だったようです・・・・



って体温計の数字見て今更気付いても遅く


昨日の午後ブログの更新が終わってペタ巡りしようにも


画面に視線が集中出来ない


目が明けてられない


じっとしていられない位寒い



「・・・熱があるんだよ?」



まさかの娘からの助言に


それはないでしょうと試しに計ってみましたら




「えええええええ」



それからは


メイクを落としてパジャマに着替えさせられ


就寝wwww




「僕の今から飲み会だよ?」


「良いよとうちゃんっワタシはお茶漬け食べるけん!!」



その後一人で買い物へ行き


一人で洗濯物を片づけ


一人でご飯を食べ食器を片づけ


一人でお風呂の準備をして入り


一人でタイマーをセットし時間内にピグを楽しみ



21時には・・・



「何かあったら呼んでね!!」




「・・・・あい・・・・」




氷枕の取り換えを済ませ自室へと消えた娘




ありがとう


君無しでは


昨日から今日のワタシは無事に過ごせなかったwwww





今日はお昼からごそごそ


何とか動きだし


でもちょっとしんどいので


何にもできていないワタシです



口唇ヘルペスも再発www


どうなるんだろ


ワタシの身体・・・・






お料理






コインランドリー使ってる?
ブログネタ:コインランドリー使ってる?
参加中



今日も朝から夫と娘が全てをやってくれて


朝ごはん


洗濯


お昼ご飯


買い物


塾へも元気に行ってました



夕飯は


心配顔の二人に申し訳がないので


ちゃんと今シーズン最後の水炊き


がむばって準備するのですっっ!




もうコチラは白菜は消えて


代わりに春キャベツがお店には並んでいるのです



鍋大好き親子も


お伴の白菜が居なくなってはどう仕様もないので^^;



今日を最後に土曜日のお鍋は


暫くお休みを致しまする♪



メニューもちゃんと考えなくちゃ( ´艸`)




二人頑張ってくれた今日の家事


洗濯物がたまる事が何より嫌いなワタシの性分を察してか


二人でがんばってくれていました



お洗濯好きで何でも洗濯しちゃうのですが


コインランドリーは使わないですね~



炬燵布団も自分で洗うのです♪


大きめの洗濯機をその為に買っているんですはい。





虹





*笑う門には福も来る*



ささみ君のお部屋に行ったら


閉じ込められた・・・・





*笑う門には福も来る*




江戸ッ子さんが居たッ!!





さて~


いつの間にかプロ野球

セパ同時開幕www


色んな人々の想いが思惑が縺れ合っていたのでしょうが


国家の一大事ですものね^^


皆さんの折り合いがついて良かったのです




まぁ


燻ぶる感情がどこかに残っているとしても


プロ野球そのものを疎んじられる事が避けられたような気がして


ファンとしては何だか安心したのです・・・




楽天やロッテのグラウンドも


早く復旧すると良いなと思うのですが


その前に手を付けなければならないところは沢山あるのですしね


今年はきっと


色んな部分での色んな力が


試されている時期であるような気がしますです



ワタシがどんな人間であるべきか


どんな人間で居たいのか


この期に及んでそんな事をふと思うのです



でも今は


ちょっと熱もあるので



何も考えずに


しばしの休息wwwww










おしまい