笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お腹いっぱいで動けない、だから。

***





こんばんは(o´ω`o)ノ))
久しぶりアプリ開きました。
休日出勤が続き、歯医者さんへ足が遠のきつつありまして
そんな自分に不安な日々。

11月に、なりましたね。






{9999BFA3-6BDD-42D9-B838-B45C85853735:01}

休日のお買い物。
ホークス優勝に沸き立つ価格。嬉しいな(*´ω`*)









さて、寒くなりますから
皆様これを参考に、冬の飲み物支度。

{384BB7CA-658C-4CFF-BA00-73C8C1EDC327:01}

楽しみませう。











{A465B909-38C5-4900-8AC4-96074CC85B77:01}

昨日参戦。
あのね、考え方やお金の使い方って人それぞれだし
他人があれこれ言えない事は百も承知ですけれど







ライブ行こう。
好きな音楽はライブで聴こうよ、ね?

帰り道、身体に降り掛かる小雨が心地良かった。
あの言葉は良いなぁと実感した。

LIVE HOLIC

最高の夜でしたー。






ほぅ。
お腹落ち着いてきた。
片付けしよ。



最近の調子は如何ですか。
今年もあと僅かですね。あっという間に、です。
ギリギリ扶養内で何とかなりそう
最近やっと、安心が見えてきた
来年はその都度調整しなくちゃと反省。
って、来年も今頃同じ事考えてそうだなぁ私。

受験生の我が女子
勉強には終わりがない事を思い知らされている。
これからの自分に不安を抱えている。

思い悩む10代って面白いなーと眺めている
八つ当たりして、お腹が空いて
若さって素敵だなぁと今更に思う。






秋は、夏が終わったからやって来た
桜咲く春も、冬の寒さを耐えればきっと
誰の元にもやってくるのだ。前進あるのみ。








あ、今日もはいえたすは素敵ですよ(●≧∀)キャッ