笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

きっと好き






*笑う門には福も来る*




何をしても汗をかいちゃうww


だからってじっとしてても


ちっとも涼しくならない(;´Д`)ノ



昨日掃除機をかけた後が一番の大汗で

お買い物へ行く前にたまらず休憩・・・・・でもっておやつハート







*笑う門には福も来る*




昨日はこんな空の後


ざざざぁぁぁ~とひと雨来たのですが


今日は来ないww



蒸しっとに加え


逃げ切れない熱気が家の中にこもるので


ベランダの方が涼しい我が家・・・・・ってどゆ事だぁッ!!




(`Δ´)




さぁ


明日は月曜日


女子も夏季講習がおわり本格的な夏休み到来☆



読書感想文


理科の自由研究



お盆前に終わると良いねって話しているのです♪






好きな韓流アーティストは?
ブログネタ:好きな韓流アーティストは?
参加中






最近

いやいや

ツイッター始めて楽しく短文投稿しているのですが



賑わってましたね~

って言いますからしいですね

ワタシはあまり知らなかったのですが



一人の俳優さんの一言が物議を醸しているということで・・・・



いえいえ

ワタシは俄然賛成派というか

同じような事思ってたのでww



特にドラマは興味がなくて

最近は何があったった見るもんか!

な勢いでなんだか拒否反応出てます



理由は~まァ

あまのじゃくなので世間の流れに身をまかせたくないと言う感情もあるのですが

なんだかつまらなさそうなのです



特にですねワタシのリアル世界において

つまらないという印象の

あまりワタシにとって魅力的でない人に限って



韓の流にはまっているので







「きっとつまんないんだろうな・・・・・」







と判断してしまうのですwwぷぷぷ

きっとこれからも観ない

ドラマは特にほとんど日本のドラマも観ないのでですね

もっぱら米ドラマ専門なのです



これもどうかと自分で分かっているのですが

無理に綺麗じゃなくて

何と言いますか年相応な感じがですね

ワタシには心地よいですね



シーズンがずっと続いていくあたりも

キャラ観好きなワタシには凄ーーーーーく嬉しいハート









*笑う門には福も来る*







あっ



韓流!!





かつて好きだったアーティストさんがひと組居るのです






今は2人と3人に分かれての活動に甘んじておるのですが

5人の頃

ワタシは大好きだったのです♪











え~何故

反韓なワタシが彼らに目覚めたかと言いますと・・・・・







知らなかったんです

異国の人たちだって言う事をwww





スカパーの音楽番組で

よく流れる爽やかな曲と軽快な足さばきのダンスに目を奪われ

しかもコーラスワークが絶妙!





だだ

だれっ!?



と思いつつも

幼稚園の送り迎えやママサークルを満喫していた上に

今の様にネットなんて全然興味がなかったので



調べようともせずにただ聴いてて



初めてCDショップで知った時には

ショックでCD買えませんでしたもんwwwwwww







何でここでワタシが韓流なんだと

何で日本語で歌ってるんだ滑らかじゃないかと





そりゃぁぁぁぁぁもう

悩みに悩んで

でもやぱり良いなと思える人たちだったので

結局聴き続けておりました^^







でも

今活動再開してからの音楽は今までと違うし

ワタシの興味が持てる音楽では無いし

何と言っても2人だけなのがつまらなくて





復帰においてのCDやFCは見事にスルーwww

きっとこのままフェードアウトしていきそうです



そうしてきっと

ワタシのかの国離れは進んで行くのです・・・・いいけどねハート













*笑う門には福も来る*





さっさみ君のお部屋!



これって多分

乗り物????
















おやすみ