笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと足早目。

***所謂「お盆」という時期が3日間共に仕事でございまして本日のお休みに一足早くお参りへ行ってきました時々どんよりな空にドキドキ☆お参りが終わればいつものラーメン屋さんへ行くのですっ毎年この時期にお店のお客さんが多いので今回は早めに来てみま…

ストレート、銅。

***勝って欲しい気持ちが溢れすぎてまともに応援できずにいたのです。暮れかかる空今日はこの瞬間しか晴れなかったなぁ。明日は休みそう思うだけで空を見上げる心も晴れやかになるのです☆28年きっと待っている人には長いに違いなかったでも彼女たちにして…

終わりの

気がついたのですがもしかしたら、ワタシがベランダへ出る頃は日の出前?そう思いつつ今日も同じ時間にパチリ☆でも陽が射しているしなぁここ数日は曇ってるだけなのかな?そんなワタシの朝陽。夏になると、やはり自然と飲みたくなるのはカルピス❤最近はプラ…

夜のひと仕事

***今日は、いつも程に熱気を感じる事がなくまぁでももちろん暑かったのですが過ごしやすかったかなーと言いつつ、眠いです。今は洗濯待ちなのです・・・・そんな今日の朝の空模様この時には僅かばかりの晴れ間が見えていたのですがその後はどよっとしか…

読書の危険。

今日は何だか、一日中どんよりとなると湿度の方も半端無く、朝からべたべたなのです。床クリーナーも滑りが悪く必死でやってると今度は気分が悪くなるしww海が近い所為で普段でもべたつきは避けられないのですこんな日はもう最悪なのです。って事でお昼か…

no-title

生活のモード。

***そんな訳で、グリムスもいつの間にやらオリンピックモード☆可愛かったので画像を保存してみたのでしたー♪きっと世界中の人々が寝不足の日々何だろうな興味が持たれるその競技はまちまちだとしてもきっと地球上の皆が、自分の民族性に誇りを持って応援…

進む日常。

頑張る気持は、見上げる頭上からも簡単に手に入れる事が出来る。今日もありがとう明日も、出来ればこのような空であって欲しい気温はもう、好きにしてくれて良いから。暑さには諦め半分で何だかこうなったらこの気候をどこまで楽しめるかだなって、何となく…

どっちつかずの。

***明日も頑張れそうな夕陽だ。夫がそう評した。そんな彼は明日はお休み。ワタシはお仕事。放り出された家事をこなして娘と二人の時間言い付けたお買い物もやってくれる予定。お母さんが働くって何かと大変そうででも家族で話す事も増えて面白い。顕著に…